平成30年も仲人として「幸せな結婚」へのお手伝いをさせていただきます

先日、仲人が集まる新年会に行ってきました。

 

今年も、「幸せな結婚」へのお手伝いをさせていただきます。

 

100人以上の仲人が集まりました。

それぞれの仲人が、1組でも多くの成婚ができるよう、笑顔いっぱいでの報告が聞けるように願っております。

 

ネットでの検索のみでなく、実際に仲人同士がそれぞれの方に合う方を真剣に考えております。

 

「結」では、ネットの何時でも何処でも検索できる便利なシステムと、人を介して紹介する昔からの仲人の良い所を兼ね備えております。

 

あなたに合う方を紹介させて頂きたいとの思いでいます。今年は結婚したいと思う方、婚活始めてみませんか?

 

本人さんからだけでなく、親御さんからの相談も受けております。まずは、お気軽に相談から始めませんか?

 

 

*************************************************************