お見合いは、あなたの「この人」に出会う為のもの

お見合いは、あなたの「この人」たったひとりの人に出会うための機会、スタートです。

 

何度お見合いをしてもなかなか結婚が決まらないと、落ち込んだり、悩んだりしてしまうことは誰でもあります。

 

沢山の人の中から、「たった一人」を選ぶのです。

 

お見合いはできるが、結婚まではなかなか繋がらないと落ち込む事はないのです。

 

何度でも「お見合い」を重ねているうちに、あなたの「たったひとり・この人」と思う人が現れてきます。

 

何度目のお見合いでかはわかりません。でも、続けていくことがあなたの「たったひとり」に出会える可能性を広げます。

 

次に会う人はどんな人なのか、楽しみにしながら、お見合いを楽しんでほしいのです。

 

 

*************************************************************