「つい待ってしまう」ことはありませんか

今日来るか来ないかはっきりしない連絡のために、家でまってみたり、友達との約束をなしにまでして、携帯が離せない、気になって仕方がないことはありませんか。

 

でも、結局返事が来なかったり、会えなかった。

そして落ち込んでしまった。なんてことはありませんか?

 

待つことをワクワクしながら!なら問題はありません。

 

でも、どうなるかわからない、連絡はないのに不安でやきもきしながら過ごすのではやめていきましょう。

 

もし、すぐに返信ができなくても、その日にほかの約束がはいり会えなくなっても、それでうまくいかない相手なら、本当の相手ではないのです。自分らしく過ごしていて、上手く運んでいく相手が自分にとってベストな相手なのです。

 

自分が今どう過ごしたいのかということを素直にやってください。そうすればあなたにとって必要な人と繋がっていきます。

 

ワクワクしながらでないなら、無理に待たなくてもいいのです。

 

大事にされる人は、やりたいことを素直に、やりたいようにやっていても、ちゃんと愛されています。

 

あなたの真んのパートナーなら、合うタイミングがずれたことですら最後に上手くいく材料となっていくのです。

 

 

*************************************************************