結婚をするのに年齢は関係ない

年齢に対する思い込みは若い世代には関係ないと思っておられる方も多いのですが、そんなことはありません。

 

20代は20代、30代は30代、40代なら40代のそれぞれの年齢に応じた「こうだと思う」というのがあります。

 

本来、人はいつも「今」が一番新しく、最高の状態なのです。

 

今の自分が、いつも一番新しい自分なのです。

 

だから、結婚をするのに、年齢は関係ないのです。

 

出会う人は、何歳であっても必ず、ベストパートナーに出会えます。若いからといって出会えるとも限らないんです。

 

年齢のせいで、結婚できない・上手くいかないと思い込んでいる方は、「何歳の時でも、今が一番新しく、最高の状態である」と思ってください。

 

 

*************************************************************