婚活を始めても、自分が行動を起こさなければ・・・

 

婚活を始めるといって結婚相談所に入っても、入っただけでは今までと何も変わりません。

 

今までの生活では会うことのできなかった人と出会える機会は、自分が行動を起こさなければなりません。

 

お相手の情報をインプットしているだけで、行動しない人にはならないようにしましょう。

 

「考えています、悩んでいます」となかなか行動を起こさないと、

「いつか結婚する」の「いつか」は永遠になくなってしまいます。

 

今、小さな行動を重ね、一歩一歩進んでいきましょう。

そして、婚活の成果をだしてくださいね。

 

*************************************************************