結婚 「いつかする」の「いつか」は決意なしには永遠にやってこない

 

自分らしい人生を歩みたいと思うあなたへ

 

結婚は、「いつかする」の「いつか」は決意をなくしては永遠にやってきません。

 

自分らしい人生、幸せな人生を送りたい、幸せな結婚を望んでおられるなら、意識しておいていただきたいことがあります。

 

1、「自分の人生、自分で決める」と決意する

 

2、上手くいかない時も、決して自分で限界をつくらない

 

3、婚活すると一度決めたら続ける

 

4、結婚して幸せな自分を来り返しイメージする

 

5、人として魅力的であるための努力をする

 

どうでしょう、決意をして自分らしい人生を手に入れませんか、そのお手伝いをさせていただきます!!

 

 

*************************************************************