昨日のお見合いはそれぞれ交際希望に

山々の紅葉がとてもきれいになってきました。

先日、久しぶりに山へ出かけ、色付いた木々を眺め、とても爽やかな気分になりました。

風が吹くと寒いと感じるましたが、雲の切れ間から差して来る陽はとても暖かいものでした。

 

日曜日には、お見合いが何件もありました。

それぞれ、いい時間を持てたのでしょうね、「また、会ってみたい」とお返事いただきました。

 

まずは、会って頂く事!!と思いお世話をさせていただいています。

 

その結果、「もう一度お会いしたい」や「とてもいい人でした」とお返事いただいた時は、とても嬉しいです。

後は、実際交際して、この人となら一緒に生活していきたいかご自身で判断し、結婚に繋がるといいですね。

悩みをお聞きしたり、後押ししたりと、交際中も相談にのっています。

 

いよいよ交際となると、息子・娘のような年代の方には、母のように見守って・・・・

中高年の方には、同年代の感覚で、時には姉妹のような感覚で見守っています。

 

勿論、相談にのりながら、ご本人の気持ちに寄り添いながら、次は、いい報告が聞けるのを心待ちにしています。

 

 

*************************************************************