お見合いから結婚へはまめに合うこと

人は繰り返し会った相手を好きになる。

 

会う機会があればあるほど、相手が気になる。

 

繰り返し会っていると親しみが沸いてきます。

 

何度も会っていると、相手に好意を抱くのは自然な事なんです。

 

お見合いから、お互いにもう一度会ってみようとなったら、マメに連絡を取り、会う機会を増やしてくださいね。

 

短い時間でもいいのです。

一日ずっと時間があるから会う約束をするだけでなく、少しの時間でも、お茶だけでもとお互い時間をつくって会ってみてくださいね。

 

繰り返し会い、お互いがどんどん気になる存在になり、結婚へとなるといいですね。

 

 

*************************************************************