婚活が上手くいくには、自分自身が充実できる強味を持っていますか?

自分自身が充実できる強みを持ていますか?

 

何かをしていると、生き生きとし、楽しいという事ありますよね。

それにより自分自身が成長し、他の人にも貢献できていると感じることが強みです。

 

恋愛も「強み」を持つことが大事です。

 

相手の癒し・助けになっていること、貢献できる事がいい関係をつくるためには必要です。

 

「自分だけが心地よい思いをすればよい」という自己中心的な考えでは上手くいかなくなります。

 

強みがないと、すべてにおいて消極的で、自分自身の成長も望めず、周りの人にもいい影響を与えられずに、恋愛も難しくなるのですね。

 

自分が夢中になっているもの、強みは何か考えてみてくださいね!!

 

 

*************************************************************