婚活には上手な気分転換を!

婚活中、なかなか上手くいかないと、気持ちが乗らなく、落ち込んでしまうことは誰でもあります。

 

先日も、お見合いから交際になっても、なかなか上手くいかず、その後はお見合いがなかなか決まらない状況になり、落ち込んでいますと連絡いただきました。

 

そういう時期がみんながあること、あなたとバランスが取れている人とまだ出会えていないことをお伝えし、少し気分転換になるようなことをしながら、活動を続けましょうとお伝えしましたところ、また新たな気持ちで定期的に活動を続けて頂いています。

 

その結果、今週お見合いが決まっており、楽しい時間になるようにと願っています。

 

不安になった時や、心配な事がある場合は相談を受けています。

ある時は、親御様からということもあります。ご本人だけでなく、相談しながら婚活のお手伝いをさせていただいております。

 

 

*************************************************************