デートを成功させるためにイメージング

お見合いでいい返事を頂くと、とても嬉しいですね。

 

今まで、お見合いでは「もう一度会いたい」と返事をもらっているが、実際交際して見るとなかなか上手くいかず、お断りされてしまう。

そんなことが何度か続くと自信をなくしてしまう。その気持ちはよくわかります。

 

でも、マイナスな気持ちでデートすると相手は楽しいでしょうか?

相手の事を思いやる事に気が回らず、自分の事でいっぱいになりませんか。

 

自分に自信を持っている人、あなたとこうしていること楽しいという思いが現れている人に好意は持ちますが、自信無げにされている人と、今後の楽しい生活のイメージは沸かないですよね。

 

デートを成功させたいと思うなら、事前準備は必要です。上手くいている自分を想像して下さい。想像することで、顔つきや行動、考え方が「成功した自分」と同じになり、成功する確率が増えます。スポーツ選手などは上手くプレイしている姿をイメージしていると言います。

 

こんなふうにイメージしてください。

私は、ばっちり髪型を決め、デートの時はこの洋服を着て出かける。ランチの時も話は途切れる事はなく、相手の笑顔はとても輝き声も弾んでいる。ランチの後も楽しい会話は続き、帰りには次回の約束も出来た。

 

どうでしょう?成功するデートをイメージできたでしょうか。

イメージすることで以前よりも自信を持って出かけられるはずです。

 

自信をもって大切なデートに臨んでくださいね。

 

 

*************************************************************