素敵なパートナーに出会うため

素敵なパートナーに出会うために

 

❤ 現実を見る視点

積極的に相手の良い面を見るようにする。

 

❤ 自分のやりたいことをする

好きなものを食べる、好きな洋服を着る、やりたいことをみつけて充実しいきいきと輝く。

 

❤ 感謝の気持ちを持つ

恋愛、仕事、趣味など心から感謝を感じれば感じるほど、あなたの内からでる幸せな雰囲気があふれ出します。

 

幸せな雰囲気のある人には、同じように幸せな雰囲気を持っている人が寄ってきます。

 

まずは、自分が嫌な事に目をむけず、楽しい事に目を向け、いきいきと輝いてくださいね。

 

輝いているあなたを素敵と思う人が多くなるはずです!!

 

 

*************************************************************