婚活中に不安になったら

婚活中なかなか上手くいかず、ゴールがあるのかわからなくなり、不安になってしまう事がありますよね。

 

どんなに頑張ってアタックしても断られたり・・・

会ってみても上手くいかなかったり・・・

自分は「いいな」と思っても相手に気に入られなかったり・・・

 

結果がでない状態が続くと、否定されたような気持になってしまい、頑張っても上手くいかず、疲れてしまうことがあります

辛いことです。

 

結婚は、たくさんいる異性の中から、たった一人を探す難しいことです。お互いに「この人」と思う人に、まだ巡り会えていないだけなのです。

 

まずは頑張っている自分を褒め、気分転換しましょう!!

 

 

*************************************************************