恋愛も結婚もネガティブな感情では駄目

せっかくカップルになったのに、「いつかうまくいかないのでは?」と悪い方ばかりを考えてしまっていては駄目です。

 

「いつか上手くいかなくなるのでは」 「他にも誰かと付き合っている?」などとネガティブな感情でいると、無意識に自分の悪い予感に沿う行動をとってしまっていることがあります。

 

逆に、物事の良い面を見るようにすると、自分の行動がポジティブないい方向に向かう事が高くなるようです。

 

「いいカップルかも」 「結婚したいな」 「大切に思ってくれる」 などポジティブな感情は、表情も言動も行動も明るくなります。

 

幸せな気分になり、幸せな未来へと繋がっていくのですね!!

 

 

*************************************************************