アプローチは小さなお願いから

小さいお願いからもっとお互いを知りましょう。

 

「もう少し相手と話してみたい」と思っても、なかなか実現しないことはよくあります。

そんな時、小さなお願いからきっかけをつくってみてはどうでしょう。

 

相手の趣味から自分も興味があるのでどんな様子・コツなどを教えてほしいなど、相手が得意な話題なら、相手も応じやすく、次の段階に進みやすくなります。

 

そうしているうちに、少しづつお互いの事が分かりやすく恋愛に発展することがあります。

 

受け入れられそうな小さなお願いからステップアップしていくと、ほんとにお願いしたい事も受け入れてもらえやすくなります。「いいな」と思う人にはいきなりデートに誘うより、効果的かもしれませんね。

 

アプローチは「小さなお願い」からしてみては!!

 

 

************************************************************