自分が心を開くと相手も開く

ふとしたことから、自分の悩みや弱みをを話したら、急に親しくなったということは珍しくありません。

 

自分の事を話すことで、相手も話してくれることもあるでしょう。

 

ただ、あまり親しくないうちは不信感を招く事にもなりかねないので、ある程度親しくなってからにしてくださいね。

 

好きな人には、[より自分を知ってもらいたい」 

「もっと相手の事を知りたい」という気持ちになります。

 

悩みを聞いているうちにお互いをより深く知り、結ばれたという話をよく耳にします。

 

当たり障りのない会話からは、表面的な浅い付き合いにしかなりませんが、深い部分の自分を知ってもらうことで恋愛感情が高まっていくのですね。

仕事の悩みを聞いてもらうのもいいのでは・・・・

 

 

*************************************************************