決め手はやっぱり笑顔!!

何といっても、やっぱり決め手は 笑顔!

 

服装や姿勢、撮影テクニックを駆使して、最後はやっぱり笑顔が大切。

一番大事なのは 笑顔です。

顔が笑っていなければ「この人に会ってみたい!!」とはならないですよね。

 

笑顔でない写真は、「損」をしてしまいます。

 

とびきりの笑顔の写真を撮って「この笑顔にひかれました」

「この笑顔を自分だけのものにしたい」と思ってもらえる1枚を撮ってくださいね。

 

笑顔の写真から、出会いは始まります。

 

 

*************************************************************