婚活レース

婚活は、ゴールがどこなのかわからないレースです。

 

スタートから順調にゴールまでたどり着く人がいる反面

なかなかお見合いにたどり着けなかったり・・・・

アタックしても断られたり・・・・

自分は気に入っても、相手に気に入られなかったり・・・・

と、なかなか結果が出ない状態が続くと、自分が否定された気分になったり・・・・・

頑張ってもうまくいかずに、疲れてしまう。

 

でも、「これからお互いの事をよく知り、幸せな家庭を築いていこう」と思っている人は、相手は引いてしまいます。

 

そんな時は、まずは、頑張っている自分を褒め、息抜きや気分転換をしてください。

 

婚活レースでは、世の中から、ひとりを探さないといけないのです。 上手に息抜き・気分転換しながら最後にひとりを探すために頑張りましょう!!

 

 

*************************************************************