熟年結婚 還暦手前 初婚

昨日、モト冬樹さんがTVに出ておられました。

 

熟年結婚 還暦手前で初婚だったそうです。

お相手は、20歳の娘さんをお持ちの再婚女性。

結婚7年後に花嫁の父に!

娘さんの結婚式でバージンロードを歩き、娘さんより感謝の気持ちを伝えられたそうです。

 

大阪と東京という遠距離ではありましたが、気持ちは近づいて来たと。

 

一緒になられてからは、今まで自由にしてきたのを、彼女の為に使おうと考えたといわれていました。

 

自分の事だけを考えていればよかった時から、相手の事を考える、そして自分も幸せな気持ちになる。

今までに感じてこなかった気持ちっていいですよね。新たな人生の始まりですね。年齢に関係なく新しい気持ちでのスタートです。

 

結婚はゴールではなく、幸せになるスタートである!!

 

 

************************************************************