いい縁を手に入れるには 2

いい縁を手に入れるには!

お見合いで初対面の人に会ったら、その人の「好き」になれるところ、「ここがいい」と思うところを見つけることをしましょう。

 

一歩踏み出し、実際に会ったら次はお相手の「ここはいいんじゃない」と思うところ、「好きになれるところ」を最低1か所は見つけてください。

誰にでもいいところはありますよ。

 

不思議な事に、好意を寄せられると、お相手も好意を持ち始めます。

自分をよく知ろうと一生懸命に対応してくれる人に不快な思いはしません。むしろ好意をもってくれます。

いいところ探しをやってみてください。そして楽しんでください。楽しんでいる笑顔をみているお相手も楽しい時間になっています。

 

*************************************************************