いい縁を手に入れるには!

いい縁を手に入れたいなら、人と会い続ける事。

人と会い続ける事につきると思います。

 

同窓会での再会をきっかけに同級生婚、また友達の結婚式などでの出会いなどから結婚

街中で行われているパーティーに参加してみて意気投合。

どちらも、自分が動き出かけて行き会ったから・・・・・ですよね。

出会いはどこにあるか分かりません。

 

初対面の人、以前に何等か交流のあった人と会う機会があるほど、恋愛や結婚のチャンスも増えます。

面倒くさいと思わずに、この人ならと思う人を見つけることを楽しみませんか?

見つかるまで、人に会い続けてみてください。

 

結婚したいと思うなら、知り合いに紹介を頼むのもいいでしょう。

結婚相談所に相談するのもひとつの手段です。

どちらにしても、自分から発信し、動き出すことによりチャンスはやってきます。

「あなたの魅力が分かる人」が見つかるまで、見つけることを楽しんでみてはどうでしょうか。

 

*************************************************************