いい結婚式でした

結婚式でした。

 

5月の新緑がまぶしく、とても爽やかな日に結婚式を挙げられました。

この日にため、お二人で仕事終わりや休日に忙しく準備をされていました。

 

親族やご友人が見守れるなか、幸せそうなお二人の笑顔でみんなが幸せな気持ちになりました。

とても和やかなお式、披露宴でした。

出席しておられた方へのお二人の気配りにも感心させられました。

 

ご家族にとても大切にされておられた様子がよくわかるお二人でした。

 

これからは、それぞれ違った環境で育ったお二人が、お互いを尊重し、時には折り合いを付けながら仲良くしてくださいね。

これからが二人で作り上げていく家族です。

家族の形は幾通りもあります。色々な形の家族が会っていいのです。お互いが思いやりを持って、お相手の思いを汲み取れるといいですね。

どのよう家族になるのかは、お二人次第です。また喜ばしい連絡があることを楽しみにしています。

おしあわせに!!