結婚式の招待状が届きました

結婚式の招待状が届きました♪

 

嬉しいですね、このお二人の出会いもお見合いなんです。

 

実は、一度は“お断り”だったのですが・・・

「もう一度会って話がしたい、自分の思いをしっかり伝えられていない気がする!!」

との事でしたので早速連絡をとり、その日のうちに再度話されることに。

 

「やっぱり気になる」とすぐさま相談、思ったらすぐ行動してみる、それがいい結果に繋がったようです。

 

自分の思いをしっかり伝えると、ちゃんと伝わるのです。

聞く方もしっかりと思いを受け止め聞いて下さったんです。

 

その後は意気投合!!週末デートを重ね、結婚について話し合われることが多く、お互いの環境についてもよく話し合っておられました。

とにかくよく話されていましたね。

お互いに相手の気持ちを汲み取り、思いやりを持って接してこられ、慶びの日を迎えることができたのです。

 

お二人なら、きっと会話の絶えない明るい家庭を築かれることでしょうね。

幸せの“おすそわけ”を頂けてとても嬉しいです。 ありがとう お二人の最高の笑顔楽しみにしています。